【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 i style

 i style

フリーページ

プロフィール

ageha+

ageha+

バックナンバー

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

カテゴリ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/emfx1g-/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/9e4p4jj/ お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

April 8, 2007
XML
カテゴリ:Stage and Live!
すーーーっごい!よかった☆(^3^)-☆chu!!

彼女達のライブに行くのは二度目だったんですが
やっぱりナマはイイ!!
めっちゃめちゃ楽しかったぁ(^O^)/☆


二年前かなぁ?
偶然カフェでJazzバージョンで力強い女性ヴォーカルの
『SMOKE ON THE WATER』が流れているのを聞いて、
思わず聞き惚れてしまい、
店員さんを捕まえて『この人は誰ですか?洋楽?』と尋ねたら
笑顔で『あ、この人は日本人なんですよ☆』とCDジャケットを持って来てくれたんです。


で、お名前を覚えてその足でCDを買いに行った。
それが出会いでしたヾ(≧∇≦)。



その年の12月に神戸であったライブに行って、
実はその時アレルギーがとても酷くて
顔の皮膚の表皮が剥がれてしまったような状態で
表情が動いただけでも痛いような、
ワセリンや薬を塗って潤いを補って
皮膚が再生するのを待ってて。


見た目も真っ赤で、遠出するのは恐かったんだけど
どうしても見たかったから、一目に晒すのもやだったけど、足を伸ばして。


そんな状態で初めてナマで触れたその生命感溢れる音楽はもう凄くて。
『永遠に…』を聞きながら鳥肌が立ちました。


皮膚科で貰った飲み薬のおかげもあるけれど
そのライブで顔に潤いのようなものが流れたあの感覚は忘れられません。
アレルギーが酷くなったのに一週間後には
元よりもキレイな肌に戻れたのは
ゼッタイあのライブのチカラがないとは思えません。



そして、ナマで触れるのは二度目の今日!

二年前よりもキレイになってイイ女度がめっちゃアップ!して
ますますPOWERが溢れているSHIHO☆
相変わらず凄過ぎるguitarPlayのリーダー☆
これぞ音楽★人間の声はやはり楽器なんだ、
そして歌に際限はないんだ、
音楽は生命力の表現方法なんだ、
…そんなことをあらためて知らしめてくれる
贅沢な時間を過ごさせて頂きました。



一人で行きつつわーわーしてたら(笑)(m'□'m)
隣にお座りの、これまた一人で来てらした御婦人が
だんだん釣られて(*最初笑ったはったのに(^^ゞ)
一緒になってわーわーしてくれたのが凄く楽しかったです★(笑)
終わってから『いつもこんななの~?p(^^)q』と話しかけて下さり、
『あたしは二度目なんですが…今日はノリよかったですねー(^O^)/(笑)』と返し、
『来てよかった!CDさっき買ったけどDVD買うわ!一人じゃなくてよかったわ~(^^ゞ』とおっしゃり、
『お疲れ様でした~(*^▽^)人(^▽^*)』と別れました★


好きなアーティストの音楽を見に来た者同士の空気…
よかったです★ε(^O^)


こちらこそ、一緒にやってくれはって楽しかったです(^O^)/


絶対また行くぞ~☆
そして6月はCKBだ!
楽しみだぁ♪(ノ^▽^)ノ〃









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 9, 2007 01:18:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Stage and Live!] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.