146914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 17, 2009
XML
カテゴリ:食玩コレクション
小さいものが好きでちまちま集めているのですが、初めて【おとな買い】をした食玩シリーズは、
リーメントさんのぷちどうぶつシリーズ「おいでよパンダ組!」です。


 リーメントぷちどうぶつシリーズおいでよ!パンダ組 



パンダ物を集めているので、これを見つけた時は即買いでした(^^;
(楽天市場内のショップ e-MEDIO さんで購入。)

テーマ(?)はパンダ幼稚園。10種類+シークレット1種。
もう「とにかくかわいいっ大笑い」としか言いようがありません!

↓ こちらは「ゴロゴロお昼寝タイム」。
パンダの形のお昼寝マットにひつじのぬいぐるみと眠る2頭のパンダ・・・。
1頭はよだれをだら~っとたらしていて、この表情がまたかわいい!

cgn.jpg

以前は棚に飾っていたのですが、おてんば娘(1才半)の手の届く範囲から非難させざる
を得なくなり、現在は写真を撮る時だけ取り出して、それ以外の時は箱に保管中。。
ショーケースみたいなものがいつか欲しいです(*´ェ`*)

楽天市場内の全ての食玩アイテムを見るHOMEへ


↓気に入って頂けましたらポチッと応援お願い致します
おもちゃブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2009 05:13:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

雨降りは、やーがん… G. babaさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

*MY ライフ*素敵な… ひかりまま3018さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん

© Rakuten Group, Inc.