128636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

きゃらくたーぐっず★NAVI

Feb 20, 2009
楽天プロフィール XML
カテゴリ:ネコ雑貨
2月22日はネコの日ですね(*´ェ`*)
うちのにゃんこ達に新しいネコベッドでも買ってあげようかと思っています♪

ところで、にゃんこモチーフの雑貨をちまちまと集めています。
ある日、ふらりと立ち寄った雑貨屋さんでみつけた「みかんネコの親子」。
手乗りサイズの陶器の置物・・・かわいいんだか、かわいくないんだか・・・
そんな微妙な所に惹かれてしまい、一度はお店を出たものの引き返して買ってしまいました(^^;

みかんねこ
皮をめくってネコの耳を表現、へた部分が鼻に。
質感、大きさなど本物のみかんと同じ。
みかんねこ2
後日、他のお店で葉っぱ型のお皿を発見。
時には本物のみかんと一緒に置くことも・・(笑)


この「みかんネコの親子」、現在は我が家のダイニングテーブルの上で仲良く暮らしていますޥ

楽天市場内のネコモチーフ雑貨を見るHOMEへ


↓気に入って頂けましたらポチッと応援お願い致します
おもちゃブログランキング







Last updated  Feb 20, 2009 04:56:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネコ雑貨] カテゴリの最新記事



■コメント


PR

Wishlist

Rakuten Ranking

Category

Favorite Blog

こどもフォトギャラ… New! 楽天ブログスタッフさん

ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
*MY ライフ*素敵な… ひかりまま3018さん
沖縄久米島島歩き … 沖縄久米島・花龍さん

 

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.