576452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

脱・プーな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「n」

「n」

Calendar

Category

Comments

 背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
 ざんぷる@ 2011年総括 ●2011年 ・1月 べるぜバブ 君に届…
 ざんぷる@ 2010総括 去年総括をサボってしまったので復習しま…
 ちとせれい@ 2011アニメ総括 ほえー 実際にこうして書きだしてみると…
 柚原10@ すごい数! 2011年は、確かにアニメの数が多かっ…
 「n」@ エロス >柚原10さん 月20冊前後の購入ペー…
 柚原10@ すごい・・・! またたくさん買われましたねw それに…

Freepage List

Favorite Blog

aki*keigoのきゃらめ… aki*keigoさん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
ぶつ☆よく 神牙さん
★桜梅忍軍直系桜梅組★ ホシノールリさん
趣味日記 Neo Aquaさん
二次夢中で四面楚歌 ひまわり234さん
SIMANIME 島JIROさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.10.31
XML
カテゴリ:漫画・雑誌
おはようございました。
テニプリ新連載というニュースに驚きを隠せない「n」です。

ジャンプSQの4月号より新シリーズが始まるそうですが、
何よりも驚愕なのがその謳い文句。

今までの「テニプリ」は序章にすぎなかった!!

って、




あぜん
なん・・・だとっ!

7年間のあれが序章だと!?

そうすると、新シリーズはどんな化物が出てくると。
今度は確実にテニヌで死人が出るぞ・・・・・・・・・・・・・・・


あとSQ絡みのニュースで、
個人的お気に入りの「よくわかる現代魔法」のアニメ化が決まったようです☆

これはスゲェ楽しみ。


あ、昨夜の「かんなぎ」●REC忘れた。。。。。。。orz



閑話休題。

さてさて、物欲日記。。。。と、題しているけど、
今回の物欲はぷちなのであくまでおまけ程度。

ということで、まずは軽く、



ミーナ隊長
ぷち物欲GOよ☆


逝きます。



ユリア&スマガ

「ユリア100式」8巻
「スマガAK」

うん、とりあえずさ・・・・・・・・・

ドラマCD化かYO!

ユリアがどうやらそうらしいです。
正気ィィィィィィィィィィィィッ!?

でも、キャスティング次第ではネ申になるかも。
10代を起用したり・・・・・・・・・・・・


「スマガ」は「あきば浪漫ス」と同じ作者ということで購入~
コラボフェアまで開催されているのに気付かなかったZE。






メガマガ12月号

「メガミマガジン」12月号

表紙買いしちゃいました。
まさかパンツじゃないがアニメ誌の表紙を飾ることになるとは思いませんでしたYO。

さらに、ピンナップでは、




サーニャ&エイラ
サーニャ&エイラktkr────!!

これはいいピンナップですね。
なかなかギリギリなところを攻めていらっしゃる。
これより下が気になる人は買っちゃえばいいさ。

表紙絵柄の全プレテレカは当然応募します!
それと、もう1枚のとらドラも水着姿のみのりんのために応募だ!



続いて物欲参式。




ナイトウィザード全プレ

「ナイトウィザード」のDVD全巻購入特典が届きました~

これは過日開催されたプレミアムイベントの様子が収録されているようです。
新作映像とかあれば言うことなしなんだけどなぁ。






メガマガ全プレテレカ

メガマガ10月号の全プレテレカ。

2枚ともなのはさん。

なぜ2枚を並べてではなく、重ねて撮影しているのかというと、

何か知らない人がいたから

はやt(ry
隊長って誰だよ。


物欲は以上!


続いていただきもの。





奈良県
※奈良県公式ページより

先日、公式ページでせんとくんが東方ネタで県庁屋上を紹介するという、やたら親しみを持ちたくなる奈良在住のおやびんさんからブツが届きました~




生メタ&シュール&ゼロ魔
生俺のゆのっち

メタルパニック 最終巻
シュールな護り女さん
の使い魔~バストレボリューションの輪舞~
ひだまりドラマCD ゆのっちが俺を待っている!
ま~ぶる ゆのっちが俺を見つめている!


フルメタ最終巻待ってましたァァァァァァァァァァァァァッ!!

地上波放送版の最終回はやっぱり中途半端な終わり方だったらしく、
本当の結末をイマジネーション補完できるようにとおやびんさんが生を送ってくださいました♪

早速、イマジネーションを膨らませた結果。。。。。。テッサが俺に告ってきた!
マーベラスなエンディングでした。


護り女さんはこれが第3巻。
これでまだ4分の1だというのだから先が長い!
今回はどんなシュールな世界が待っているのか。。。


ゼロ魔は第2期に続いて第3期も生をいただきました。
嬉しいなぁ。
特に第3期の序盤はテファのターンですから、のっとのとにされまくりですYO☆


そして、ひだまり生CDが2枚。
ドラマCDとmarbleさんのイメージソング集。
先日紹介したゆのっちぬいぐるみをスピーカー脇に置いてイマジネーションすると、
色々と効果が倍増されるんだぜ?アホウ

おやびんさんには今回も"ゆのっちは告っていない"と先に釘を刺されてしまいましたが、
言葉なんていらない・・・・・・・・・目と目で通じ合ってしまいました!



以上!


おやびんさん、ありがとうございましたっ!

じゃあ、






ケメコ
一緒にフットーしようか☆





そういえば、今日から11月か。。。。。。。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.01 11:56:31
コメント(12) | コメントを書く
[漫画・雑誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.