360667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紫色の月光

紫色の月光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

紫苑 ゼロワン

紫苑 ゼロワン

フリーページ

最終兵器リーサルウェポン


第一話「目覚めしリーサルウェポン」


第二話「ジョーカー」


第三話「コーリング」


第四話「ベルセリオンのマジックショー?」


第五話「アイアムマシーン」


第六話「沈黙の襲撃者」


第七話「受け取ってしまった挑戦状 前編」


七話後編


第八話「未知との遭遇」 前編


八話後編


第九話「おいでませ、ジャパン」  前編


九話 後編


第十話「三人目の泥棒」


第十一話「待ってましたよヒーロー警部!」


第十二話「その名はポリスマン・グレート」


第十三話「レベルの違い」


第十四話「雪月花」


第十五話「最終兵器少女」


第十六話「敗北」


第十七話「大パニックな空の旅」  前編


後編


第十八話「ベルセリオンの戦い方」


第十九話「イシュの天才科学者」


第二十話「月の狂戦士」


第二十一話「『起きなさい!』」


第二十二話「これぞ恐怖の血まみれ殺法」


第二十三話「風に乗れ!」


第二十四話「俺達の真の武器!」


後編


第二十五話「グレイト!」


第二十六話「ああ、愛しの怪盗様  前編」


後編


第二十七話「暗殺者」


第二十八話「プロジェクトの恐怖」


第二十九話「最悪のワルツ」


第三十話「サンダー・ボーイ」


第三十一話「デスマスクが割れた日」


第三十二話「ライジング・ブラザーズ」前編


後編


三十三話「人類最後の日」


第三十四話「デルタフォース」


第三十五話「ツイン・ウェポン」


三十六話「僕等のデンジャラス・ウォーズ」


後編


第三十七話「団長、再び!」


第三十八話「愛に年の差なんて~」


第三十九話「あいあむ、ストロンガー」


第四十話「別れの時」


後編


第四十一話「邪神ドレッドの子供たち」


第四十二話「僕等のヒーロー、ポリスマン」


第四十三話「駆け上がれ」


第四十四話「マーティオ」


第四十五話「降臨、バルギルド!」


第四十六話「昔話」


第四十七話「友達ができました」


最終話「追いかけっこ」


エピローグ


ZERO


スーパーロボット大戦OG・X


メインキャラ紹介


第一話「インビシブル・モンスター」


第二話「激戦の予感」


第三話「最強の欠陥品のダーインスレイヴ」


第四話「愉快な家族」


第五話「友情のダブルノックダウン」


第六話「ダークネス・アイ」


第七話「マリオネット」


第八話「ハゲタカ」


第九話「凶悪な殺人鬼」


第十話「生きる理由」


第十一話「クリスタル・ナイト」


第十二話「最強のジーン」


最終話「宝物」


エピローグ


特別企画物


恐怖の最強コンビ  前編


恐怖の最強コンビ 中編


恐怖の最強コンビ  後編


「裏人格からのリベンジ戦」  前編


後編


妖刀


「リーサルウェポン外伝1」 前編


後編


死神第十六小隊  ?話


『俺様と宇宙警備隊隊長』


後編


勢いだけのおまけ


小説一覧


最終兵器リーサルウェポン


スーパーロボット大戦OG・X


その他外伝物及びパロディ小説


~キメラ~


HPキャラ紹介



SS置き場


ヴァリス小説 ~キメラ~


第一話「臨時社長と記憶喪失のHUM」


第二話「美少女男」


第三話「怪盗イオ」


第四話「宿敵、再び」


第五話「働こう」


第六話「因縁のクリスタル・ナイト」


第七話「プロジェクト・ジーン」


第八話「『許さない』」


第九話「ゲーム」


第十話「人間失格」


第十一話「愚か者」


第十二話「ムーンバーサーカー」


第十三話「キメラ」


第十四話「ジョーカー」


第十五話「オレンジの恨み」


最終話「ウィルス」


エピローグ


初めに


SS外伝「とっとこアシュロント」


スーパーロボット大戦Final・X


第一話「次元の狭間でこんにちわ」


第二話「逆転、また逆転」


第三話「ANOTHER TIMEDIVER」  前編


後編


ジーン・メモリーズ


第一話


第二話


第三話 ~VSアシュロント


第三話 ~VSメラニー


第三話 ~VSメラニー 後編


2007.09.08
XML
カテゴリ:ss
guhu……お、収まったみたいッスね
フォルト(怒り多分、サテライトのエネルギーをギリギリまで調整して、後は気付かれないようにステルス機能でもつけとったんでしょ……しかもピンポイントで標的を破壊しとる
シャルティオ此処は確か……大門さんが所属している時空警察署でしたね?
シェリル(考あれ? と、言うことは問題のバレル・レイドって人は時空警察署にいたってことでしょうか?
シャルティオいえ、今はそれ以上になんとかしなければならない代物があります
フォルト(怒りあの衛星サテライトキャノンやな……さっきはエネルギー最小限でのピンポイント狙いやったけど、本気にされたら都市のひとつは軽く破壊できるはずや。先ずはあれをなんとかせなあかん
フォルト(困る(しかし、カイトはんどこであんなモン入手したんやろか。核といい、あの人急ブレーキを知らないにも程があるやろ)




<地点G>



ヘレナさん(驚)……揺れはなんとか治まったようだな
麻紀さん(怒全く、こっちはいい迷惑ですよ。余波みたいなので吹っ飛ばされて散々です
ヘレナさんしかし、なんだったんだあの光の棒みたいなのは。その後爆発が起きたのだが……
麻紀さん(話)ある程度予想はつきますが、説明してると日が暮れてしまうので止めておきます
ヘレナさん(激怒ど、どういう意味だ貴様ああああああああ!!!
臨時……せ
ヘレナさん? ……麻紀、今何か言ったか?
麻紀さん(話)? いえ、別に
ヘレナさん……うむ、気のせいか?
ブルーガンボイバナナを寄越せええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
ヘレナさん(驚)うお、なんだ!? 何者だ!?
ブルーガンボイ(じと目)俺か? 俺の名は―――――スーパーウルトラダイナミックストロングミラクルホープパワーな警官、
ブルーガンボイネルソン・サンダーソン警部だ!
ヘレナさん(驚)……分るか? 意味
麻紀さん(怒私に分かる訳ないじゃないですか。横文字滅茶苦茶ですし
アフェタ・ピースパープルけ、警部……あんた助けを求めようとしてるのにビックリさせて、尚且つ不信感与えさせてどうするんですか
ブルーガンボイ(じと目)何を言う。あのハゲタカの襲撃からようやくマトモなバナナにありつけるこの好機。何故逃す必要がある?
アフェタ・ピースパープルあんたその前にバナナから離れろ




<地点F>




リメイカー(流血)ぶ、無事かカラビア?
カラビアスい、イエス、マイマスター。私は何とか
リメイカー(回復2)うーん、しかしあのハゲタカ、何時の間に衛星サテライトキャノンなんて洒落にならないもの入手しやがったんだ。余波だけでかなりのダメージが残るぞ
リメイカー(発現)(いや、寧ろ……標的を破壊しつつ、尚且つ発射ギリギリまで俺たちの不意を着くことで……こちらに『余波』というダメージを与えるのが目的なのか!?)
リメイカー(だとしたら恐ろしい奴だ……しかも微動だにしないとは)
カイト(激怒)ちぃ、生きてやがる。どんなマジック使いやがった、あの野朗
リメイカー……しかも、よく分らないが標的を逃したようだな
リメイカー(発現)よーしやるぞカラビア! 気合入れていけ!
カラビアス(発光)勿論です、マイマスター!





続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.08 13:07:25
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

髪色かぶる話。 New! ★倉麻るみ子★さん

流星前線停滞中 天かける流星さん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
小説工房夢見屋【仮… 戒偽 未来さん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
騒動旅館 小浜屋 リョウ健○さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
PHANTOM HEAVEN(株… 帝月00さん
LunaLowe-ルーナレ… 可奈丸さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
影丸8413@ お久しぶりで御座います 本当に波瀾万丈ですね… こちらの方は蔵の…

© Rakuten Group, Inc.