287159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

由布院 別荘ふるさと若女将ブログ

由布院 別荘ふるさと若女将ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふるさと若女将

ふるさと若女将

カレンダー

お気に入りブログ

長峰ブログ 長峰♪さん
由布院駅前徒歩8分… ゆふいん山水館さん
旅想 ゆふいん や… 旅想 ゆふいん やまだ屋さん
こころね いけいけダ… 金目鯛のこころねさん
★猫ちゃんおもてなし… 海老まいどさん

コメント新着

ふるさと若女将@ Re[3]:皆さま、ごめんなさーい(>_<)(09/23) ♪ロイさん いまだに画像の添付ができない…
♪ロイ@ Re:皆さま、ごめんなさーい(>_<)(09/23) あっちはたしかにFacebookですが あっち…
ふるさと若女将@ Re[1]:皆さま、ごめんなさーい(>_<)(09/23) ♪ロイさん あっちもこっちも? Facebook…
♪ロイ@ Re:皆さま、ごめんなさーい(>_<)(09/23) 休憩中にちょこっとおじゃましますた(^ー…
ふるさと若女将@ Re[1]:湯布院オススメのケーキ屋さん♪(09/18) ♪ロイさん 三枚目はオチなので美味しくは…
2012年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!別荘ふるさと若女将 りさです♪

本日2本目の日記です!

今日は若女将、アグレッシブだと思うう( ´q´)←そうは見えねーww


先日、湯布院に「銀の彩(いろどり)」さんというパティスリーがオープンしました♪

スイーツ大好き若女将は「今度行かなくちゃ=3」と息巻いていたのですがw


若女将の福岡のお友達中村っち(←名前だしちゃったww)からメールをもらい、

そこのお店のオーナーさんは、

若女将のお友達であり、すばらしい洋菓子職人さんである鳥栖の洋菓子店「ブルーシャン」オーナー青野さん(←また名前www)の後輩にあたる方らしく!

若女将、青野さんの作るスイーツ、ほんとに感動するくらい大好きだったので

これはご挨拶がてらますます急いでいかなくては!!><ということで、



銀の彩.jpg


行ってきました!湯布院のオープンしたばかりの本格パティスリー「銀の彩(いろどり)」さんです←大事なことなので2回言いましたwww

場所的には、由布院駅のそばの五叉路の、鳥居がある道(グルメシティがある通り)に入って、すぐ見えるあたりにある、青いシェイドのお店です。


店内の画像もいくつか撮らせていただいたのでアップしときます^^


店内0.jpg



店内1.jpg



店内2.jpg



店内3.jpg



ちょっとしたイートインスペースもあり、一目ぼれしたケーキを店内で食べることもできそうですねっ*^^*



ていうか、

若女将、オーナーさんのご挨拶する際、

「福岡に住んでた時の友人の、青野さんの、共通の友人の紹介で。。。」といったお話をしたら、









サポートで青野さん本人がいたっていう(爆)Σ(・ω・;|||ええええええ!!!!←www

店内で60デシベルくらいの騒音(爆)で叫びましてお詫び申し上げます;;;;←wwwwww





この日若女将は、「ナポレオン」といういちごがたっぷり乗ったケーキと、

ラ・フランスのタルト、ブルーベリーのタルト、

そして焼き菓子を数種類購入しました♪


全部、想像を絶するおいしさでしたああああああああ!!!(⊃-^)ホロリン←感動してwww

湯布院へよくお越しくださいました(⊃-^)ホロリンw


結局、買ったものの8割くらいは若女将が一人で食べたとか、言えない( ´q´)←言ったwww


よし、次はいつ行こうかなー( ´q´)フンフーン(爆)←リピート確定www


皆様も、ぜひ足をお運びになってみてくださいねっ^^b



ふるさとご案内ページへ ←別荘ふるさとのHPをご覧いただけます*^^*ご宿泊予約の方、ふるさとをもっとお知りになりたい方、お気軽にジャンプしてくださいねー♪



にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

↑↑↑ブログ村旅行ランキングに参加してます♪上の「旅館」マークをクリックしていただければあなたの清き一票がふるさと若女将に♪ただいま上位ランクイン中!一日一回の応援クリックどうぞよろしくお願いします。(`・ω・´)ウフフ




人気ブログランキングへ

↑↑↑
ブログランキングにも参加しています。よろしかったらこちらにも一日一回応援クリックよろしくお願いいたします。(`・ω・´)ウププ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月13日 10時52分59秒
コメント(18) | コメントを書く


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.