046860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベストブレインズ.info

ベストブレインズ.info

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トランザムVR

トランザムVR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2005.03.09
XML
カテゴリ:健康系
さぁ大変です!スギ花粉症本番ですねグシュグシュ!
もう、花粉の飛んでるのが見えるようです・・・。

実は私し、20年来の花粉症のベテランなんですトホホ。
もう毎年、耳鼻咽喉科のお世話になって売り上げに貢献してますよ。

今年は花粉の飛散が凄いと言うので、4週間程前から医者に行き
薬を早めに飲んでましたが、やはり来ますね花粉は・・・。

鼻はグジュグジュ、目は痒くショボショボでシンドイね~!

ここで昔から云われて、今もやっている花粉症対策をひとつ!!
それは、「ヘチマコロン」と「どくだみ茶」です知ってましたか?

やり方

1.顔を洗った後に、「ヘチマコロン(化粧水)」をカット綿につけ鼻の
  周りを綺麗に何回(2~3回)か拭き取ります。

2.どくだみ茶を作り(市販の乾燥葉・ティーパックもOK)茶碗
  に入れ、茶碗の縁を手で被い鼻から10分位吸飲します。

これでオワリ!結構、症状が和らぎますよ、オススメです!

が、そりゃ面倒だ!と言う方は下記のサイトをどうぞ・・・。

花粉症のためのお茶です☆つらい季節に飲まなくっ茶
抗アレルギー新素材!今年の花粉はバラ・しそ・魚卵油で乗り切る!アレピタ
花アレルスッキリガツン粒







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.09 15:16:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.