046861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベストブレインズ.info

ベストブレインズ.info

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トランザムVR

トランザムVR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2005.12.09
XML
カテゴリ:健康系
この前、学生時代の忘年会が有りました!
場所は、よく使う弥生町のおでんや『京や』です。

集まったのは最終的に14人でした。
夕方六時半位からスタートして集まりはじめて、
最後に来たメンバーは、23時頃だったかな・・・。

おでんやに22:30位までいて、その後カラオケルームへ
夜遅いと普通の飲み屋は終わっちゃうから大体ココになるね。

そんな訳で、18:30スタートで終了は02:30頃だから、
え~約8時間か・・・、ウーム良く飲んだなぁ~!!

帰りはいつもの4人で、タクシー相乗りで帰りました。
家に着いたのは03:30頃、疲れたね~!本当に!

しかし、又、年が明けたら今度は新年会をやるのだとさムムム。
体調を整えましょう。しかし、年内に未だ忘年会が有るな~。

皆さんも身体に気を付けて、忘年会・新年会を乗り切ろう!
じゃまた・・・。

★二日酔いの時とか予防には下記のサイトを参考に(^_^)v
 http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2002q4/20021211.html
 http://www2.health.ne.jp/library/drunk/
 http://www.shinshin.info/self_shiatsu/futsukayoi.htm
 http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/pickup/347655
 http://www.j-mac.co.jp/medi/drunk/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.09 16:15:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.