046796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベストブレインズ.info

ベストブレインズ.info

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トランザムVR

トランザムVR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2006.05.12
XML
カテゴリ:未分類系
遅くなったけど、ゴールデンウィークも終わりましたね!
皆さんはどんな感じに過ごしましたか?

私の方は今年は、後半が朝の早いイベント関係だったので疲れた(>_<)。

5/3は、関係イベントの内容下見で横浜近辺まで・・。

5/4-5は、栃木県の小山駅前の複合施設のルーフにて
キャラショーのイベントに・・・。
子供向けの内容なので、炎天下の中、沢山の子供達が大集合でした!

5/6-7は、原宿駅近くの代々木体育館でアニメフェアーが有り
屋外ブースでその限定グッズ販売の関係で・・・。

体育館のコンサートは、観客が大人数で大盛況!
屋外では、その開演前・開演後がグッズ販売に大殺到で、
パニック状態の販売ブースでした・・・疲れた・・・(T_T)。

この現場で、派遣で来てるスタッフにどうしようもない人間がいて
皆、迷惑でトラブって大変でした!

自己主張やプライドも良いが、理屈ばっか云って動かないのは
駄目だね!何故か何処に行っても一人位いるね変人が・・・。
能書きを云う前に、身体を動かそう・・・、だね!!

とにかく四日間とも、朝が早くて大変でした!
最初の2日間は、遠方だし車の渋滞も予測されたので、
4時起き5時出。

後の2日間は、都内だけど設営準備関係で早く5時半出だったので
この数日は、非常に眠かった眠かった・・・。
こところ暫くは、体調を調整してますハイ。

それとこの4日間、屋外で日差しが強かった上、メガネを
してるので、顔がパンダ状態になってしまった(T_T)。
こんな時は、コンタクトが良かったかなと思ったね~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.31 22:11:51
コメント(0) | コメントを書く
[未分類系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.