046869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベストブレインズ.info

ベストブレインズ.info

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トランザムVR

トランザムVR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2006.07.24
XML
カテゴリ:健康系
先日、業界の集いが有りいつもの飲み会ONLYでなく
東京ぶらり旅・・・をして来ました!

待ち合わせは、浅草・浅草寺の雷門の前です。
久し振りに休日に浅草に行ったけど凄い人出でしたオドロキ!!

老若男女・無国籍で観光客も多くて、雷門の前は記念撮影やら
客引き(人力車や飲食店・・)でもう大変ですゴチャゴチャ!
何とか、その中をかき分け仲店通りを抜け参拝をして来ました。
★浅草寺はこんなトコ

それから東武浅草駅方面へ移動して、吾妻橋から水上バスに・・。
乗るまでに凄い行列で、乗れるか心配したけど結構デカイ船で
問題ナシでした!
★水上バスはこんな感じ

揺れは思った程より少なく、そして上のデッキは風が心地よくて
缶ビールを飲みながら30分位で、浜離宮に着きました!

ここはとても静かで、観光スポットやデートスポットとの事
で、それらしき人々が沢山いましたヽ('-`)/。
池の上の「茶屋」がいい感じで、抹茶を一服・・・でした。
★浜離宮恩賜庭園はココから

そして、再度船に乗り日の出桟橋へ、そこから「ゆりかもめ」に
乗換えてテレコムセンター駅で降り、あの大江戸温泉物語へ・・・!

ここはご存じの人も多いでしょうが、お台場の温泉です!
流石に休日で混んでましたね凄い人でしたお祭り状態(>_<)。
Webから会員になると、入場料とか安くなるのでオススメ!(^。^)b。

そこで本日の汗を流し(暑い1日でした)、ビールで乾杯し
反省会?をしながら、飲むわ喰うわで・・・お疲れさんでした!!
★大江戸温泉物語はこんなトコ

てな感じの1日でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.24 16:38:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.