046866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベストブレインズ.info

ベストブレインズ.info

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トランザムVR

トランザムVR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2006.10.25
XML
カテゴリ:健康系
歯医者に行って来ました。実は先週に一度行ったんですよ。
虫歯を治療し被せていた金属が、友人と一杯飲んだ後に
ガムを噛んでたら電車の中でとれっちゃたんです!

捨ててしまおうかと思ったけど、一応keepして翌日歯医者へ・・。
予約制だけど無理矢理に診て貰い、運良く持ち込んだ金属をはめて
無事終了!

捨てないで良かった!無ければ削り治して再度型をとり、一週間後
に再度来院する、金額も高くなる・・・。
(面倒なく終わってヨカッタヨカッタ(^o^))

実は今日は歯の歯石取りでした!約1年振りだったけど歯石は
付くようで、半年に1回位のペースで検診すると良いらしいですね。
なかなか行かないもんですが・・・。
歯医者は何か緊張するし圧迫感があってどうも苦手ですね~!

上を向いて口を大きく開けて、足も浮いてるし何か無防備状態でね。

下の写真は今日行った歯医者、大通り沿いのビルの2階です!
斜め撮りなので、近藤歯科医院と云う名前が良く分からないですね(>_<)。

歯医者

★歯医者さんについてのチョット面白いサイト

★歯医者さんネット







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.26 10:13:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.