046745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベストブレインズ.info

ベストブレインズ.info

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トランザムVR

トランザムVR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2007.05.06
XML
カテゴリ:エンタメ系
早大・斎藤、救援登板で試合を締める!
=東京六大学野球=

-Yahoo ニュースより-

佑ちゃんがワセダの窮地を救う! 
早大・斎藤佑樹投手が5日、神宮球場での東京六大学野球春季リーグ
立大1回戦に5番手として登板。2点リードの9回2死満塁、
ノーストライク2ボールの場面だったが、打者1人を空振り三振
に打ち取り、試合を締めた。
これで斎藤の今季の成績は3試合、2勝0敗、13回1/3、
16奪三振、自責点1、防御率0.68。試合は早大が7対5と勝利し、
開幕から5連勝を飾った。

(詳細)
9回2死満塁、2ボールの場面で、点差は2点と試合を
左右する大一番に緊張した面持ちの斎藤。
初球、外角高めの141キロストレートでストライクを取る。
2球目は抜けた135キロのスライダーだったが、末藤が空振り。
2ストライク2ボールと追い込んだところで、
外角への落ちる変化球は末藤にカットされてファウルとなる。
続く4球目、外角低めの145キロのストレートで空振り三振。
ベンチから飛び出してくるチームメートとハイタッチすると、
斎藤から笑顔がこぼれた。

☆さすが佑ちゃんでしたね!
あの場面から登板して、キッチリと締めました(^_^)v。
観戦に来ていた、若い女性やオバ様方も大喜びでした!
ますます、大学野球が盛り上がりそうです!(^。^)b

★斉藤佑樹投手の本ですよ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.06 11:20:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.