438597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日ルクルーゼ♪

毎日ルクルーゼ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.07
XML
携帯ケース作ってみました。
画像はよく写ってます。しかし、使い勝手は~今ひとつ。
でも、自己満足です。だいたい1時間半くらいで出来上がりました。

携帯ケース 花あみ

そして、もう一つ。
ペットボトルケースを作りました。お花を13コ作って、底と側面に。
全てつなげます。結構つなげる作業に時間がかかるけど、2時間ちょっとでできあがりました。
かぎ針がなくてもモチーフが作れます。

ペットボトルケース 花あみ

ペットボトルケースは、本があって見て作りましたが、携帯ケースは本とにらめっこしながらアレンジしてみました。
今度は、マフラー?しかし、何個お花を作ればいいのやら・・・?!

花あみルームとかぎ針があればできます!
花あみルーム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.07 11:21:58
[裁縫・編み物やってるよ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.