437890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日ルクルーゼ♪

毎日ルクルーゼ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.02
XML
昨日は、つまみばかりの夕食。
なぜかって・・?飲みたい気分だったから・・・失敗
実は、昼間事故ってしまってかなり落ち込みモード・・・しょんぼり
相手にけがもなく、よかったんだけど、なんたって初事故・・・ショックでした・・・わからん
これからは、もっと気をつけないと・・・

ということで、夕食はビールが飲めるおつまみメニュー。
しかも、あんまり手がこんでないもの。
かぼちゃのきんぴら、なすポン、枝豆、ぶりの照り焼き、いかのチヂミ。

702の夕食

いかのチヂミは、もちろんヤンニョンジャンをかけてみました。
なすポンの味も少々薄めだったので、ヤンニョンジャンをかけてみたらおいしかった。
ビールもすすみました♪
全部ちょこちょこ作ったので、16のロンドやソースパンが大活躍。
あと、スキレットは、ほぼ休みなくフル回転。
みんなが烏賊のチヂミを気に入ってくれたので、今日も登場予定。
子供たちは、ソースでおいしそうに食べてました。
イカた焼けたときの香りがたまらな~いウィンク

足跡   足跡   足跡

昨日は、UFにどうしても行きたかった。
シャスールのお鍋が見たくて。(アマゾンでも販売してます。)
ピンクのがものすごく可愛い~って思って・・
実物もとっても可愛かった。
作りは、ルクルーゼに似てるけどね・・・
だけど、ルクルーゼのほうが丸みがあるのかな?
持ち手のところとか・・・

もちろん買ってはきませんでした。
旦那に言われたんです、そのお鍋買うよりクイジナート買ったほうがいいんじゃない?と。


赤とオレンジは、45%offです♪

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.02 10:38:33
[ルクルーゼを使った我が家のご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.