437864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日ルクルーゼ♪

毎日ルクルーゼ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.22
XML
先日akkii risaさんがチーズケーキ作ってて、
急遽食べたくなった私は、仕事をすぐやめて直帰。(約200歩の通勤)
だけど、その日は夕方出かけると聞いていたので大急ぎで作ってみました。
イチゴのチーズケーキがちっちゃなチーズケーキのレシピブックに載っていたのでこれ!と思い、
材料を混ぜていって、いちごじゃなくクランベリージャムで作ろう~っと
瓶を空けようとしたのですが・・・・空かない。
なんで~?これで作りたかったのに~。

仕方がないのでジャムを物色・・・・

ボンヌママン アプリコットジャム 225gがあったので入れました。
しかも急いでたから、ペーパーひくのも忘れ・・・・

焼き上がり

チーズケーキ ローフパン

ちょっとスフレっぽい(卵白2こをメレンゲ)けど美味しかった。

チーズケーキ アプリコット

もちろんへばりついてましたよ・・・ローフパンに・・・
あ~、型欲しいなぁ~。
というか、もっと濃厚なチーズケーキ食べたいから、またリベンジ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.22 10:50:07
[ルクルーゼを使った我が家のご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.