437862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日ルクルーゼ♪

毎日ルクルーゼ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.05
XML

今日のおやつは、マドレーヌです♪

昨日の夜、生地を合わせて一晩寝かし、今朝焼きました。

今回作ったマドレーヌレシピは、こちら♪

マドレーヌ

この焼いてるときの香りが、マドレーヌはたまらない。

シフォンケーキのときとは、違う香り。

そして、型から出してみようとしたら・・・・

もちろん皆さんが教えてくれたようにバター塗ったんだけど、

縁の平面のところには、塗って無くて、今回入れる量がちょっとだけ多かったので

縁にくっついた。縁までバター塗らないとダメね。

焼けた~♪

でも、ちゃんとシェルのナミナミになってる。

嬉しい~♪今度こそ、ココア味にしようっと。

このシェル型可愛いし、いいんだけど・・

ポイポイ口に入れて、すぐなくなっちゃうの~。

食べ過ぎ注意だわ~♪


フッソ ホタテ型 小

バナナ型カワイイ♪バナナ生地を焼いてみたい。


スモールバナナ天板





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.05 16:40:32
[お菓子作ってます♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.