437652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日ルクルーゼ♪

毎日ルクルーゼ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.15
XML

昨日は、お疲れモードでした。

何を作ろうか・・・パラパラ韓流ごはんめくっていたら

ぴったりのメニューが飛び込んできました♪

プルコギです。

プルコギのたれも残っているし、野菜も食べられるからオーケー

切った野菜などをビュッフェキャセロールに入れていくだけ!

お急ぎのときにもいいよね~。こういうの。

山盛りプルコギ盛りつけ.jpg

火を通していくとだんだん野菜の水分がジワジワジワジワ・・・

今回は、赤ピーマンやマロニーなんかも入れてみました。

美味しかった♪

プルコギ出来上がり.jpg

子供にも人気の一品♪

冷蔵庫のお掃除にも一役かってくれます!


韓流ごはん

赤も可愛いけどオレンジも可愛い♪

蓋の3本線が私は、好きなの!


数量・期間限定!ルクルーゼホーローウェアー26cmル・クルーゼ  ビュッフェキャセロール26cm ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.15 09:07:51
[ルクルーゼを使った我が家のご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.