438123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日ルクルーゼ♪

毎日ルクルーゼ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.02
XML
カテゴリ:焼きたてパン♪

今日こそホットサンド食べるぞ~!ってことで

みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓のリッチ生地でまずは、食パン焼きました・・・


食パン焼けたけど・・・焦げた~


あちゃ~、焦げちゃったよ~。

アルミかぶせなくちゃ駄目だったなぁ。

膨らみ具合や大きさは、良い感じなのに~。

要修行だわ~。

今回は、400g捏ねたんだけど、ちょっと甘かったかな~。

砂糖は、もう少し減らしてもいい気がする。我が家の好み的には・・・

とりあえず、焦げてるけど苦くはなかったので、強行!!

ホットサンド・・・


念願のビタントニオでホットサンド


中身が何もなくて、卵だけになっちゃった。

パンチが効いてない卵サンドだったので、ケチャップつけて食べました。

パンは、カリカリだし美味しかった~♪

再販中です!


ビタントニオワッフルベーカー

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪
よろしくお願いします。
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.02 13:36:36



© Rakuten Group, Inc.