656974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.18
XML

新宿 花園神社の脇に昭和の佇まいの残る一区画があります。「ゴールデン街」星

小さなスナック、Bar,居酒屋がぎっしりと立ち並んでいます。どのお店も個性が強そうで足を踏み入れた事がない人は少々戸惑ってしまうかも。(僕も昨日はじめてお店に入りましたぽっ)事務所のある新宿三丁目(飲み屋多数)よりも更に味があって歴史があって色々な濃度が高い感じです。

そんな昭和の空気の中の不思議なカフェに連れて行ってもらいました。急な階段を登って扉を開けると十畳ほどのスペースにゴシック調とホラーが融合した、でも明るい空間がありました。そこで頂いたのがコチラ。

締めのケーキセット.JPG

飲んだ後のケーキセット(ストロベリーホワイトチョコレートケーキ)ぺろり甘さ控えめで飲んだ後でもパクパク食べられる一品でした。ご馳走様です。

この後がいけなかったしょんぼり締めたはずが更にもう一軒。煮干ラーメン「凪」。濃厚な煮干風味に太ちぢれ麺が絡む絶品ラーメン!の、つけ麺をオーダー。麺の量は普通で注文したのにどんぶりにこん盛りと盛られて出てきましたびっくり美味いです。スープにほのかな甘みがあって煮干の魚介風味とぴったり合って麺が進む進む!・・・はずがなく、後半は残すまいと自分との戦いでした。そして完食スマイル 気持ちのいい接客をしてくれた店員さんに感謝とお腹いっぱいで訪れてごめんなさい。今度はお腹をすかせて再訪と画像を撮ってきますオーケー




BEST Time Gear Station .Com Storeは下記のblogランキングに参加しております。

↓↓みなさまの応援クリックをお願い致します!↓↓


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ 人気ブログランキングへ ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.21 12:11:18
コメント(0) | コメントを書く
[わくわくミナミ島ランド] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Free Space


THE WATCH SHOP.web storeは下記のblogランキングに参加しております。

↓↓みなさまの応援クリックをお願い致します!↓↓


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ 人気ブログランキングへ ブログランキング

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.