657204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.16
XML
カテゴリ:山倉日記♪
皆様こんにちは。月曜担当山倉です。

月曜日、ここのとこ月曜が休みで久々のブログ当番です!
特に年末年始に楽しい事もなく、面白ネタもないのですが
勝手に自分の今旬ネタを大笑い
最近、私がとっても気になる人 ↓ こちらの女性

imagesCA5LWWSR.jpg

おわかりになりますでしょうか? 女性ならわかるかな?
ココ・シャネルです。
たまたま、暇な時に、youtubeで ココ・シャネルを検索したら
亡くなる数年前位のインタビューの動画がありまして、喋り方、声、動きの
全てがなんてかっこいいのでしょうと魅了されました。
私は、基本的に、強い意思を持った女性に憧れます。。。

こちらが動画

たまたま、DVDを購入しようとSHOPに行ったら、ココシャネルのブランドを
立ち上げる前からちょっと後までを描いたDVDが格安で売っていたので即購入。
フランスではあまり評価がよくなかったような気がしましたが(嘘の記憶かも?)
私は、結構好きで、入り込めました。彼女の成功してからの映画もあるので、次はそれを狙います。
coco-avant-chanel.jpg

さて、タイトルとは関係ない話が長くなりましたが、本題!!!
一ヶ月後は、バレンタインデーハート BTS.Comでは、バレンタインデー
ギフト特別ラッピングを2種ご用意!しかも、先着でギフトラッピングを希望された方に
チョコレートをプレゼントしちゃいます。
チョコレートと一緒にプレゼントをあげるのは、今や常識。気軽につけれるカジュアルウオッチはプレゼントに最適です。 西洋では、男性から女性にあげる所も多いので、今年は
大好きな彼女や、奥様にサプライズプレゼントもどうでしょう??

valentine-wrap-image[1].jpg
ラッピングページはこちら



 


BEST Time Gear Station .Com Storeは下記のblogランキングに参加しております。

↓↓みなさまの応援クリックをお願い致します!↓↓


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ 人気ブログランキングへ ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.16 17:50:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Free Space


THE WATCH SHOP.web storeは下記のblogランキングに参加しております。

↓↓みなさまの応援クリックをお願い致します!↓↓


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ 人気ブログランキングへ ブログランキング

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.