【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2002年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【主の祈り】

天にまします我らの父よ,ねがわくは御名をあがめさせたまえ.
御国をきたらせたまえ,みこころの天になるごとく,
地にもなさせたまえ.我らの日用の糧
を,今日も与えたまえ.我らに罪をおかす者を,
我らがゆるすごとく,我らの罪をもゆるしたまえ,
我らをこころみにあわせず,悪より救いだしたまえ,
国とちからと栄えとは,限りなくなんじのものなればなり.
アーメン

☆四月二十六日はアガペーチャペル(坂本かおり牧師)による家庭集会がAM10:30より「ベテスダ・柏」で行なわれます.
お気軽にお立ち寄り下さい.お昼食事あります.

☆輸入品一部本日入荷しました.
ガラス細工(ウエディング・ワシ等)・wwjpボールペン・キーホルダー等,後日また入荷予定されています.三月に入荷の際,一ヶ月で完売致しましたのでお早めにご注文下さい.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年04月26日 01時57分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.