【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2016年05月07日
XML
カテゴリ:「愛」「命」

【無形の喜びと恵みを認めること】

有形の理論とおこないに縛られて
無形の喜びと恵みを認めることの
出来ない人々にならないようにしなさい

私たちは天に籍を置き 主の栄光の
中に永遠の命を頂いた者なのだから

神の御業 素晴らしい聖霊の働きを
知る者なのだから・・・

聖霊は、救いの福音、即ち
イエスの十字架の贖い

私たちは恵みによって救われ
神様の一方的な愛によって愛されています
神の作品でもある 私たちは
オートメーションで同じに作られたモノで
無く 一人一人が 神の御手に練り作り
変えられたのです

十字架は 神との和解を与え
私たちは救われ家族とされました

私たちは イエスキリストの内住によって
衰えるけど 新しく
弱いけど 強められます

キリストの力が私の内に留まり
その愛が恐れを引き離し 何も恐れ足らないものと
して下さるのです

イエスキリストを頭とした体である教会によって
イエスキリストの御名によって 栄光が増し加えられ
ますように 地境が広げられますように
ハレルヤ エーメン

「わたしは信じた。それゆえに語った」としるしてあるとおり、
それと同じ信仰の霊を持っているので、わたしたちも信じている。
それゆえに語るのである。

それは、主イエスをよみがえらせたかたが、わたしたちをもイエスと
共によみがえらせ、そして、あなたがたと共にみまえに立たせて下さる
ことを、知っているからである。
(第二コリント4章13-14節)
[ボイスプログ]筑波福音基督教会(中国語/日本語 礼拝)更新
http://www.voiceblog.jp/tsukbataiwankyoukai/

[クリスチャングッズ] 更新
http://07nose.wix.com/bethesda-kashiwa?fb_ref=Default#!-2/c1gnh


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月07日 01時33分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.