【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2021年12月22日
XML
テーマ:夢(375)
カテゴリ:ハレルヤ




灯油の季節に2021年12月8日の夢

寒さも シンシンと迫るこの頃・・・
灯油の価格もコロナ過とあって高騰して
なかなか手が届かない寂しい現実・・・

そんなだからかこんな夢を見たのである

それは
体格が二メートル以上もある 巨体の
女性のところに灯油をゆずってもらおうと
息子と二人で行く夢であった

女性は私たちにこう言うのである
「妹のところなら 何でもあるから
ゆずってくれるよ」と
そして 
「私のところにも買って来ておくれ」と
私に 三枚ほどのお札を渡すのであった

私は荷台付のバイクに乗り込む
すると行き先が解らないことに気がつき
女性に聞くのである
すると女性は「ナビで見な」と住所を聞かせてくれた

私は携帯ナビの操作が不慣れて おろおろしている
すると息子が もう一台のバイクに乗って 先導
してくれるのである

女性の妹の自宅につき 戸を叩くとなかから
やはり 似た雰囲気の大きな女性が出て来た
そして
「我が家には何でもあるから何が欲しいのか?」と
聞くのであった

私が
「なぜ商売でも無く個人で何でも揃えられるか?」と
聞くと
彼女は
「商売じゃ無いから 分類の垣根も無く揃えられるのだ」と
教えてくれた

そして玄関から繋がる渡り廊下をでると広いのだ
板張り渡り廊下の先を板の目に沿って歩くとT字路が
あって永遠に続く道? 迷子になりそうになった

彼女によると ここはショッピングモールも備えた
グループ住宅地で何千もの家が 上下左右少し離れて
繋がっていると言う

そして「我が家はここまでなの」と敷地を教えてもらうも
その板が痛みで抜けかけ 回りに子供の玩具やブランコが
有ったのを「危険だなぁ」と覚え目が覚めた

そのころ、またその後にも、地にネピリムがいた。
これは神の子たちが人の娘たちのところにはいって、
娘たちに産ませたものである。彼らは昔の勇士であり、
有名な人々であった。
(創世記6章4節)

32  そして彼らはその探った地のことを、イスラエルの
人々に悪く言いふらして言った、「わたしたちが行き
巡って探った地は、そこに住む者を滅ぼす地です。
またその所でわたしたちが見た民はみな背の高い人々です。
33  わたしたちはまたそこで、ネピリムから出たアナクの
子孫ネピリムを見ました。わたしたちには自分が、
いなごのように思われ、また彼らにも、そう見えたに
違いありません」。
(民数記13章32-33節)


にほんブログ村 ブログブログへ



ジャパンフィリピ教会礼拝 (2021年11月14日)メッセージ能瀬熙至兄弟
https://www.youtube.com/watch?v=zEkd7x6Z_nI



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be



【賛美】あなたが共に
Seekers (Together with God
당신이 함께
Eng,Kor sub)
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=xTuqgreT0hg&feature=share



【賛美】善き力にわれ囲まれ
By loving forces
선한 능력으로,ENG/KOR sub
covered by Seekers
Eng,Korsub)
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=2tCshyJunSM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月22日 19時06分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハレルヤ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.