【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2022年01月23日
XML
カテゴリ:ハレルヤ




ユニークな神学院からのプレゼント
2022年1月23日

息子が韓国で神学院へと進んだ
すると 神学院から「塩」と「鉛筆」の
プレゼントが届いたと言う

たぶん解釈としては 謙遜に地の「塩」として
学びなさい と 言うことと 
沢山「鉛筆」で書いて学び 神さまとの交流を
はかりなさいということだと思うけれども
そのユニークな出来事は きっと息子の心を
熱くしたことだと思う。
感謝

【塩】
13. あなたがたは、地の塩である。
もし塩のききめがなくなったら、
何によってその味が取りもどされようか。
もはや、なんの役にも立たず、ただ外に捨てられて、
人々にふみつけられるだけである。
(マタイによる福音書5章13節)

【鉛筆】
聖書を書くことは、神さまとの交流。
活版印刷術が15世紀半ばに発明されるまでの
千年以上にわたって、聖書は写本につぐ写本で
つないできた。写本に写本を重ねて作られた。

「神の言葉は生きており、力を発揮し、
どんな両刃の剣よりも鋭く、精神と霊、関節と
骨髄とを切り離すほどに刺し通して、心の思い
や考えを見分けることが出来るからです」
(ヘブライ人への手紙4章12節)

今後の歩みをお祈り下さい。


にほんブログ村 ブログブログへ



ジャパンフィリピ教会礼拝 (2021年11月14日)メッセージ能瀬熙至兄弟
https://www.youtube.com/watch?v=zEkd7x6Z_nI



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be



【賛美】あなたが共に
Seekers (Together with God
당신이 함께
Eng,Kor sub)
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=xTuqgreT0hg&feature=share



【賛美】善き力にわれ囲まれ
By loving forces
선한 능력으로,ENG/KOR sub
covered by Seekers
Eng,Korsub)
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=2tCshyJunSM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月23日 22時45分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハレルヤ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.