【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2023年07月19日
XML
カテゴリ:ハレルヤ




柔らかな夏女

妙齢(みょうれい)な女が
目の前を横切った
背が高くて 柔らかな身の熟し(こなし)
麻布の縫い目が透き通るように
風にそよいで スカートの裾がフワッと泳ぐ

雨雲すらも 気にしない 涼しげな
空気に舞って駅の方へと消えて行く

一輪の 夏の太陽にお辞儀する向日葵が
風に そよいで・・・ 
なぜか 心が穏やかに揺れる

16. しかしルツは言った、「あなたを捨て、
あなたを離れて帰ることをわたしに
勧めないでください。わたしはあなたの行かれる
所へ行き、またあなたの宿られる所に宿ります。
あなたの民はわたしの民、あなたの神はわたしの
神です。
(ルツ記1章16節)


にほんブログ村 ブログブログへ



オリュン教会日本語礼拝2023/5/23「愛に突き動かされて」能瀬 熙至 神学生
https://www.youtube.com/live/T_2LnMttvI0?feature=share



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月19日 23時50分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハレルヤ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.