【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2023年09月05日
XML
カテゴリ:ハレルヤ



Lifehouse Tokyo ロト牧師2023年8月27日 21周年記念礼拝 参考

喜び実りのある礼拝は 讃美と共に
エクレシアに響き渡る
Amazing Grace アメイジング グレイス
デオ グラシアス

教会が喜んでいる時は 教会員の喜びに繋がり
また信徒夫々の喜びにも移行(いこう)して
広がりゆくのです
あなたの喜びは教会の喜び それが 愛であり
イエスキリストにあってのギフトなのです

神様は集いに来られて コミュニティーにチームを
築き 愛のスパイスで使命一人一人に福音を注ぎ込みます
神様の約束は 其処に存在し そこから感謝の泉が
聖霊充満に湧き広がるのです

Holy Spirit Seed 聖霊の種 
ホーリースピリットシードは育ちます
Holy Seed 聖なる種 ホーリーシードは
あなたの中で 成長するのです

玉子が先か 鶏が先か そこにはどちらも
喜びが有るように あなたには初穂が与えられて
いるのです
良いものを受け取りなさい

17 七十二人が喜んで帰ってきて言った、
「主よ、あなたの名によっていたしますと、
悪霊までがわたしたちに服従します」。
18 彼らに言われた、「わたしはサタンが電光の
ように天から落ちるのを見た。
19 わたしはあなたがたに、へびやさそりを踏みつけ、
敵のあらゆる力に打ち勝つ権威を授けた。だから、
あなたがたに害をおよぼす者はまったく無いであろう。
20 しかし、霊があなたがたに服従することを喜ぶな。
むしろ、あなたがたの名が天にしるされていることを
喜びなさい」(ルカ10章17-20節)

神様に触れられて
悲しみも 痛みも 癒されなさい
パウロが全てを受け入れて 感謝に変えたように
イエスの御名に 安重の祝福を受け入れなさい

地上でのイベントに 絶え間無く 地上の命は
引き継がれますが イエスの道は 永遠の命なる
天国へと引き継がれるのです

Lifehouse Tokyo も
7 × 3 で 21年がたちました
力強い年に引き継いで 次の7年の
準備がなされることを祈ります
アーメン
2023年8月27日
エクレシア(教会・集会堂・呼び出された者たち)


にほんブログ村 ブログブログへ



2023年8月6日_葦のかご教会 メッセージ:能瀬サトシ神学生「弱きを誇る者」第二コリント12章7-12節
https://youtu.be/Hqly_E7VhIQ



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月05日 10時29分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハレルヤ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.