【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2023年10月31日
XML
カテゴリ:ハレルヤ



ユーアイゲリオン

勝利のよいんに 酔いしれる朝

今日の目覚めにこんな夢を見たのだ・・・
其処は甲子園だろうか???
今を決める決戦の 左右を決める最後の一球を
投げようとする投手が ベンチの監督に大声で
怒鳴っているのである
「祈ってくださぁぁぁぁい」
「祈ってくださぁぁぁぁい」と

そして それに答える監督ワ・・・
熱いスピリットの祈りを捧げ
混み上げる 神様のエナジーを捕らえては
「勝利あるのみ」
「勝利」「勝利」と怒鳴り返す
(祈りの答えで倍返しジャぁ〜〜〜)
ユーアイゲリオン(良い知らせ)って感じで

其処で目が覚めたのだが
目覚めは 何故か 勝利のよいんに 酔いしれる
朝だった・・・ 2023年10月15日

「エヴァンゲリオン」はもともと「ユーアンゲリオン」
というギリシア語です。「ユー(良い)」+「アンゲリオン(報せ)」
で、キリスト教的に訳すと「福音」ということになります。
上馬キリスト教会 Twitterより

にほんブログ村 ブログブログへ



オリュン教会日本語礼拝 …2023/10/08「嫉妬される神」能瀬 熙至 神学生
https://www.youtube.com/live/ve8C9z6hQv0?si=dXTPM7jWtzjrOh2Y



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月31日 10時17分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハレルヤ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.