【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2023年11月01日
XML
カテゴリ:ハレルヤ




2023年10月29日 茨城県つくば市「雨」

恵の雨は 其の地を覆い
其の潤いは天地を繋ぐ・・・
2023年10月29日 茨城県つくば市「雨」

神を証しせよ
パウロは牢獄の中ですら 神を賛美し
「喜びの手紙」を書き綴りました
それには16回以上もの「喜び」との文字が
綴られています

其れは闇に光を放つ 手紙でした
南京錠に閉じ込められて 自由を奪われ

それでも心は神に向き
信仰の硬い岩の上に立っていたのです
濁流(だくりゅう)は信仰の岩を避ける
ように流れ落ちます
その濁流に目を囚われてはなりません
救いを神のみぞ見上げるのです

其の一つの岩の上にあなたが立つならば
あなたは救われ 天国の勝利者として
組み入れられるでしょう

雨が濁流となって 地を覆ったとしても
それは あなたの次の力の賜物となるのです

神様の示されるところは 常に有益であり
祝福がすでに備えられています

人は義を論じては 余計な計画に
己惚れる(うぬぼれる)が神の教えには
決して 傲慢(ごうまん)も己惚れも存在
しないのです

ただ信じてついて行くことだけが
あなたを福音(良い知らせ)の世界へ導くのです
ハレルヤ エーメン

にほんブログ村 ブログブログへ



オリュン教会日本語礼拝 …2023/10/08「嫉妬される神」能瀬 熙至 神学生
https://www.youtube.com/live/ve8C9z6hQv0?si=dXTPM7jWtzjrOh2Y



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月01日 10時12分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハレルヤ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.