011849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホテル日航千歳salon  betty

ホテル日航千歳salon  betty

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

betty blue

betty blue

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

betty blue@ Re:実感!(10/03) るり子9279さん >私は、オーナーにまつ…
るり子9279@ 実感! 私は、オーナーにまつ毛パーマをかけて頂…
betty blue@ Re:あたしもまた着たい!(09/20) るり子9279さん >ブライダルはこれから…
るり子9279@ あたしもまた着たい! ブライダルはこれからまた新しい門出の一…
show@ ブログの登録のお願い betty blueさん、こんばんわ。初めまして…

Freepage List

Headline News

2010.10.01
XML
カテゴリ:ブライダル
blogtop.jpg


      SALON BETTY のブライダルフェアーは!

      メンズエステができちゃいまぁす上向き矢印



      fea-.jpg


      内容.jpg

      だいたいのカップルさんがいらっしゃってお話される事。
      「私もエステしたことが無いのにぃー」

      ・・・・っと新婦さんが言います。

      で、あえて男性がエステ体験なのは、
      お化粧を取る手間もありますが、
      日頃ケアされていない男性のお顔のリフトアップ上向き矢印
      の方が、見ごたえがあるウィンク



      mennzuエステ.jpg


      *イメージ写真です。当日は座った状態で行うコースです。



      すぐ隣で新婦さんはハンドトリートメントができます。

      上質な蝋によるハンドトリートメントです。

      「パラフィンパック」


      パラフィン.gif

      通常 2100円のパックです。


      暖められた蝋の中に、トリートメントしたい部位を入れ
      付着させます。15分以上のパックです。

      



      

      フェアーの内容のお食事!

        なんと!1500円で頂けちゃうんですねぇ大笑い
    
        私も、試食しちゃおうかなぁウィンク

        また!スイーツも無料で頂けるなんて!


        うれちっぺろり

        勿論!取材の為ですよウィンク


        今の、ブライダルフェアーはこんなに楽しめちゃうスマイル



        千歳在住の方は勿論!近辺の方も、
        是非!千歳で結婚式あげてくださいねハート(手書き)トイレ





        和装 うのちゃん.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.01 20:38:35
コメント(0) | コメントを書く
[ブライダル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.