3020829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.08
XML



前から気になってて欲しかった前髪ウィッグをとうとうポチったよちょき
最近前髪が妙にはねたり、ぺったんこになったりしてイラっとするし、
もう少し厚めの前髪も挑戦してみたかったので。
でも普段はもう少し長めのセンターパーツなので
いきなり前髪つくったら似合わないかなーしょんぼり
ちょっとドキドキです雫


【前髪ウィッグ・つけ毛・PRISILA(プリシラ)】
FX-01 前髪ウィッグ ふんわりさん(耐熱仕様)






すごく迷ってこっちも買っちゃいましたちょき
上のふんわりさんが似合わなかったらこっちもありかなと(笑)
どちらかというと今の私はこっちの雰囲気に近いので。
FX-03 前髪ウィッグ ヴィクトリアン様(耐熱仕様)






前にコレ買ったけどなかなかよかったですよ。
【エクステンション・つけ毛・PRISILA(プリシラ)】
TX-21 めちゃ楽エクステ 乙女巻き(耐熱仕様)







それから今まで32mmのを使ってたんだけど2.3日前から
電源が入りにくくてついに今朝は通電せず雫
毎朝コテを使ってる私にとって、コテが使えないのは
炊飯器にスイッチ入らないのと同じ位パニくりましたショック
今朝は仕方なく携帯用のコードレスアイロンを使ったけど。
髪が長くなってきたし、32mmの感じよりユル巻きにしたかったので
今回は38mmを購入しましたちょき
早く届くといいなーダブルハート


クレイツイオンカールアイロン38mm 







baraheart.jpg


前日記トップページでも
いろいろ可愛い商品アップしてますので
よかったら見てね
りぼん


下矢印応援してくれると励みになりますピンクハート

rakutenblue.gif にほんブログ村 ファッションブログへ banner_03.gif
ファッション ブログランキング




template-yamato






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.11 16:39:16
[美容・コスメ・香水] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん
・・・トレンドチェ… ☆しゅ〜た☆さん

Category


© Rakuten Group, Inc.