3020855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.28
XML



ピンクハートブラウンマスカラ買いましたピンクハート


ポイント最大10倍
40%OFF!希少色ブラウンマスカラ!
★デジャヴュ 
ファイバーウィッグ ナチュラルブラウン

定形外140円!



販売価格 898円


今まではデジャヴュのブラック使ってました。
たまたまこのブラウンのレビュー見たらとてもよかったので
お値段もお安いし試してみることにグッド
今朝さっそく使ってみました。
すごくイイですオーケー
もっと茶色なのかなぁと思ってたけどこげ茶に近いかな?
ブラックでは普段家にいるだけではキツく感じることもあったのですが
こちらはほどよい感じでより自然なまつげに近い感じがします。
ボリューム感はブラックと同様です。
だまになりにくく長さとボリュームがほどよく出るので
最近はデジャヴュばかり使ってます。
ブラウンとってもオススメですよーグッド
色比較のためにブラックと並べてみました。
なんとなくブラウンでしょ?


画像 712.jpg




王道のブラックももちろん使ってます!

デジャヴュ ファイバーウィッグ ピュアブラック

 




青ハート     緑ハート     青ハート     緑ハート     青ハート     緑ハート


可愛いお洋服もちらっと紹介ハート(手書き)


胸元フリル・ペイズリー×フラワーシフォンマキシ丈ワンピース





胸元フリル・80’sフラワーマキシ丈ワンピース





花柄刺繍がとっても可愛いたっぷりフリルのワンピース





Ji.maxx(ジェイアイマックス) リボンドルマンニット

  



ラメ使いがポイントですね♪
ストール×りぼんプリント
ペチ先シフォンワンピース






下矢印応援してくれると励みになりますピンクハート


banner_br_tulip.gif






*sae*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.28 10:09:50
[美容・コスメ・香水] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん
・・・トレンドチェ… ☆しゅ〜た☆さん

Category


© Rakuten Group, Inc.