3020807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.30
XML



ピンクハート化粧水大人買い!ピンクハート


画像.jpg


最近肌がくすむというか、ゴワつくというか
いまいち顔色が冴えないんですわからん
で、先日買ったVOCEにいろいろ化粧水掲載されてて
よさそうだと思ったものをいくつかチョイスして
いろいろ試してみようと思って大人買いしてみました!
たぶん毎日の犬の散歩で、日焼け止めはしてても少しずつ焼けたりして
肌がくすんでるのかなぁと。
最近スクラブ洗顔とかピーリングとか全くしてなかったし。
なので雑誌の特集やクチコミサイトや購入者のレビューを参考にして
優秀化粧品を選んでみましたちょき


角質をクリアにして、お肌の奥までうるおいを届け、
次に使う乳液や美容液の浸透をよくして、
さらにハリ・弾力をアップさせてくれるといいなぁ。
なんて欲張りなんでしょうね(笑)



コスメデコルテ ホワイトサイエンス プレミアム
 クリスタルテンサー 200mL【新商品】

メラニンの生成を抑えて、
成熟した肌が陥りがちなシミ・くすみなどの
メラニントラブルから保護します。








ランコム プリモディアル SR ローション2 200mL
【人気商品大特価25%OFF】

 乾燥しがちな肌をしっとりとした深い潤いで満たし、
ふっくらとした艶肌へ整えます。
 






花王 ソフィーナボーテ 化粧水3

芯までうるおいを与え、
つややかなハリを生みだします。








下矢印こちらは別なお店で買ってまだ届いてません。
店頭で試してもらったところかなりよかったので
ネットでお安いのを買いましたウィンク

20%OFF
7月16日新発売
カネボウ ブランシール スペリア 
ホワイトラスター 100ml

メラニンを含む古い角質をふきとり、
肌を保護してバリア力をサポート。
角質クリア保湿美容液








どれも使ってみたらまた感想アップしたいと思いますスマイル



可愛いワンピ一個だけ紹介ハート(手書き)
梨花ちゃんが可愛く着こなしてたやつだよ






青ハート 緑ハート 青ハート 緑ハート 青ハート 緑ハート



昨日の息子の初美容院、とっても気に入ったみたいでしたちょき
やっぱりプロは違うねぇと感心してました。
追加料金で眉毛まで整えてもらったところ、
眉頭をちょっと整えて、後は長い毛を短く整えただけなんだけど
今までかなり太い凛々しい眉だっただけに印象ガラリと変わったぁ。
今時の眉毛になって本人大喜びだったのに
旦那はそれ見て激怒!!
俺の時代は全員坊主頭だったし、
その眉はなんだ、ヤンキーみたいじゃないかって失敗
確かにちょっと短すぎたかなぁとは思ったけど
そこまで言うかなぁ下向き矢印
テンション下がった息子と今日は学校説明会のため
また街中まで行ってくるのでストレス解消しなきゃねあっかんべー
では準備しまーすスマイル


baraheart.jpg

下矢印応援してくれると励みになりますピンクハート


banner_br_tulip.gif


template-yamato






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.02 07:36:01
[美容・コスメ・香水] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん
・・・トレンドチェ… ☆しゅ〜た☆さん

Category


© Rakuten Group, Inc.