3020822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.01
XML


ピンクハートコスメいろいろ買いましたピンクハート



画像 716.jpg


カネボウ ブランシール スペリア 
ホワイトラスター 100ml

溜まったダメージをうるおいで包みながらふきとり、
つややかで透明感のある肌へ。
くすみやごわつきなどに表れがちな紫外線トラブルをやさしくケアします

店頭で試してみてなかなかよかったので
少しでもお安くなってる楽天で購入しましたウィンク
洗顔後にこれで顔を拭き取るようにすると
古い角質やくすみがとれる感じ。
まだ一日しか使ってませんが次に使う化粧水の浸透がよくなって
化粧のりもよくなったように感じます。
美容雑誌にも載っててクチコミ見たけどこのお値段にしては
優秀だと書いてました!







カネボウ コフレドール 
ミックスエッセンスルージュ

私は03を買いました!
たぶん一番人気のお色かな?
パッケージも見た目もとってもキレイでうっとりハート(手書き)

「うるおいエッセンス」&「美発色ルージュ」の2層が美しく溶け込み、
うるおいに満ちたつややかな口もとをつくる「リキッドルージュ」






こちらは全色そろってます。
定形外郵便発送OK!






私もリピ買いしてます!
シャネルのに浮気したんだけど白すぎるような気がして
こちらに戻ってきましたグッド

リピート率NO.1メークアップベース!

【ソニアリキエル】
ラトゥー エクラ シュブリム s SPF15 PA+ 30ml


ラベンダーパールの即効的なメイクアップ効果と、
持続的なスキンケア効果によって肌全体のトーンと、
肌そのものを整えるトリートメントメイクアップベース






≪ 2009年 限定 ≫商品もあります♪

大人気のラトゥーエクラシュブリムから2009年限定色が登場。
肌になじむヌードカラーが、きらめく素肌のようなツヤを表現。






下矢印それからコチラもおすすめグッド
画像には映ってませんが私使ってますがなかなか優秀です!
毛穴だけでなく、うすく伸びるので私は目の下のシワや
ほうれい線あたりにも塗りこんで使ってます。
ファンデがシワに落ち込むこともなく、シワが目立たなくなりますよちょき

毛穴の凹凸や影をひとぬりでつるんとフラットにカバーし、テカりも
抑える半透明のジェル状コンシーラー

カネボウ★コフレドール★
マジカルフラット






青ハート     緑ハート     青ハート     緑ハート     青ハート     緑ハート



今日は地元のお祭りです。
息子は午後から街中で踊るので見てこようかなー。
本人は来なくていいと言ってるけどコッソリあっかんべー


baraheart.jpg

下矢印応援してくれると励みになりますピンクハート


banner_br_tulip.gif


template-yamato






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.02 07:36:22
[美容・コスメ・香水] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん
・・・トレンドチェ… ☆しゅ〜た☆さん

Category


© Rakuten Group, Inc.