3020852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.03
XML




ピンクハート私が愛用してるヘアケア用品ピンクハート

画像 717.jpg


私の髪は胸下くらいのロングで、毛が細くてハリがないんです。
しかも、どストレートなので巻かないとかなり貧相な頭になっちゃうのわからん
なので必ず毎日ホットカーラーとコテで巻いてます。
そんなにぐりんぐりんとするのではなく、髪がふんわりするように、
アップにしてもスルリと髪が落ちて来ないようにって感じです。
で、アレコレ試してみて最近落ち着いた
私のベスト巻き髪養成グッズを紹介しますねウィンク


巻き髪派には有名なコチラ。
今まではコレ使っていたのですが
私の頑固なストレートにはあまり効果がなくて(^^;;







下矢印先日これを見つけてこっちを使って見ることに。
さすがにハードというだけあって、
普通タイプよりカールキープ力があります!

新商品!
ナカノ(NAKANO) カールエックス グラマラスカール ハード

毛髪のダメージを補修しながら、ハリコシ感のある、
しっかりしたカールを形成しますグッド






下矢印次にホットカーラーやコテで巻いた後、これを使ってます。

薄づきなのにワックスよりキマる!

花王リーゼ デザイニングジュレ III,ふわっとニュアンス


香りがとってもよいです。
パサ付きが抑えられツヤが出ます。
アホ毛も抑えられます(笑)
アホ毛って分かります?
私、頭のてっぺんの毛が短くピンと数本立つんですよぉ。
それのことアホ毛っていうみたい。
ほんと宇宙と交信してるみたいに天に向かってピーン!ってなってるので
すごくイヤで、このジェルで寝かせるようにしてます。
ストレスで髪が切れちゃってそうなるのかなぁ?
だれか知ってる方いたら教えてー。






下矢印次に使うのがコレ。
私の髪はコシがなく、すぐぺちゃんこなるので
頭のてっぺんにボリューム出すのにこれを根元の内側からシュッと。
ハードスプレーのようにはいきませんが
ふんわりするようなので使ってますウィンク


花王 ヘアスプレーケープ エアアレンジ 

髪に重さを与えず、エアキャッチ処方で空気をたっぷり含んだヘアアレンジが
思いのままにできるスタイリングヘアスプレーです!!





下矢印で、最後の仕上げがコレです。


ロレアル エルネットサテン

世界のヘアスタイリストが選んだハードタイプの高級ヘアスプレー。
マイクロディフューザーの細かい霧が、動きのある自然なヘアスタイルを保ちます






今まではケープと、VO5使ってたんですが、
最近湿気が多いからなのか髪が伸びたからなのか
巻き髪作っても、しばらくすると、限りなくストレートに近づいてる・・・
私の頑固なストレートはとにかく真っ直ぐに戻ろうとするんですよ(>_<)
なので朝の巻き髪を作る多大な労力も数時間で水の泡。
これではいかんと何かいいものはないかと探していたところ
こちらを発見!!
雑誌にも載ってたので是非使ってみたくて。
お値段はケープの3倍しますが、レビューもよかったので購入。
パッケージもゴールドでゴージャス!
出てくるミストもとっても細かくて髪にまんべんなく行き渡るって感じ。
そして何より香りがGOOD!
好き嫌いはあると思いますが、私は高級サロンで仕上げてもらったような
気分になります(笑)
しかも香りは結構持続します。
息子にもいい匂いーって言われました。
で、肝心なセット力ですがコレいいですよっ!
ケープみたくバリっと固まることもなく、
柔らかい質感をキープしたまま巻き髪もキープしてくれます。
これはなかなかヒットでした!!
リピ決定ですグッド



下矢印それから気になる商品!!


簡単!ヘアアレンジ!盛りヘアメイク!
簡単にゴージャスヘアになれるというやつ







baraheart.jpg

下矢印応援してくれると励みになりますピンクハート


banner_br_tulip.gif


template-yamato






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.05 23:08:39
[美容・コスメ・香水] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん
・・・トレンドチェ… ☆しゅ〜た☆さん

Category


© Rakuten Group, Inc.