3020633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.23
XML




ピンクハートルナソルわんこ買いピンクハート



画像 063.jpg


左からアイシャドー、ペンシル状の3本は上からマスカラ、マスカラベース、
アンダーアイズベースです。
右のほうに映ってるインプレスはサンプルです。
アイエッセンスは1万もするけど使ってみてよかったら買いますちょき


画像 064.jpg



ルナソル スターシャワー アイズ【新商品】


下矢印これの05クローズオブナイトを買いました。
出た時から欲しくて、でも実物見てからにしたいなぁと思って
昨日ようやくカウンター行って買ってきました。
実物もっとキラキラしててほんと素敵きらきら
テンション上がりますっちょき






カネボウ ルナソル アンダーアイズベースN

これの新色OR01買いました。
青グマに効くそうなので。
でも私のクマ、青グマなのか茶グマなのかよく分からないんだよね雫
なんとなく皮膚薄くて血色悪いから青グマなのかなぁと思い
コチラにしてみました。
今まではアフイリの01を使ってました。
ハイライト的な効果もあるみたいでコチラもよいですオーケー






ルナソル トリートメント マスカラベース

上向きのまつ毛を1日中キープする透明タイプのマスカラ専用下地。
これずっと使ってます。
トリートメント効果があるからかまつ毛に優しくていいですグッド






ルナソル カーリングマスカラ

これは雑誌で平子理沙ちゃんがいいと言ってたので
買ってみました!
使うの楽しみっウィンク


まつげを根元からカールアップし、
驚くほどのキープ力を発揮する新マスカラです。






きらきら     きらきら     ピンクハート     きらきら     ピンクハート


昨日ショッピングに出かけてたらふく洋服見たんだけど
欲しいのはいろいろあったんだけど結局一枚も買わなかったぁ雫
ま、そんな事もあるよね。
でも化粧品だけは買おうと欲しいのチェックしておいたから
無事買えてよかったちょき
カウンターでお肌チェックしてもらったんだけど、
隣にいた息子も興味もって僕もやりたいと言い出してやってもらいました。
そしたら15歳の息子に水分量こそ負けたものの、肌の弾力とハリ感は
私の方がよかったです!!
それだけで満足でしたー(笑)



baraheart.jpg

下矢印応援してくれると励みになりますピンクハート


banner_br_tulip.gif


template-yamato






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.26 21:55:34
[美容・コスメ・香水] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん
・・・トレンドチェ… ☆しゅ〜た☆さん

Category


© Rakuten Group, Inc.