3020872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.24
XML




前に30mlを買ってとてもよかったので今回は
ランコムジェニフィック(美容液)50ml
国内未発売のお買い得ビッグサイズを買いました。
もう手放せません!
お肌がぷるんとしてハリが出ます。
化粧ノリもアップしますね。
お洋服我慢しても必要ですこれは(笑)
自分へのクリスマスプレゼントと思って買いましたよ

私が買ったのはタイムセールだったのでもうアフィないので
こちらは通常サイズです






これずいぶん持ちましたがそろそろなくなってきたので
リピしました。
シミ隠しにはこれがいまのとこ一番優秀です(*^^*)
ここのお店は定型外で送ってくれるので助かります。
カード決済じゃないのだけが面倒ですが(^^;


ブライトアップファンデーション【B-1】カバーマーク






前に#01を買ったのですが少しピンク味がかってるので
雑誌やクチコミで人気の#02を買ってみました。
こちらは目の下を明るくするために使用してます
IKKOさんも大絶賛してますよね♪


イヴサンローラン・ラディアントタッチ #02 ルミナスアイボリー






ピンクハート きらきら ピンクハート きらきら ピンクハート


nina mew(ニーナミュウ)ハートクッション






可愛いリボンクッションだーりぼん

 




こっちはめっちゃ安いっ!!






Ji.maxx(ジェイアイマックス)リボン小バック






2WAYデニム素材キルティングチェーンバッグ






ピンクハート きらきら ピンクハート きらきら ピンクハート


日記書きながら年賀状やってました。
ようやく大体印刷終わりました~ちょき
午後は今夜のクリスマスパーティーの買い出しと準備しなきゃダッシュ
パーティーって言っても家族4人でこじんまりですけどねあっかんべー



baraheart.jpg

下矢印応援してくれると励みになりますピンクハート



banner_wreath_1.gif


template-yamato






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.25 10:41:05
[美容・コスメ・香水] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん
・・・トレンドチェ… ☆しゅ〜た☆さん

Category


© Rakuten Group, Inc.