3020624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.31
XML



時々無性に新しいコスメが欲しくなる。
最近女度下がってるなぁと感じるときとか。
で、可愛らしいパケのリップバーム見つけたので即ポチグッド



【ジルスチュアート(JILLSTUART) フルーツリップバームN】

01Peach-tinted買いました。
ジルのはパケが可愛いのでそれだけでテンション上向き矢印







それから時々新しい香りも欲しくなる。
ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)
50%OFF★ローズザワン EDP/SP


雑誌でモデルの木下ココちゃんが愛用ってあったので
使ってみたくて。パケも女らしくてマル
レビューもよさそうだしダブルハート






最近少し頬のたるみとほうれい線が気になってきたのでコチラも。


[ポイント10倍!]~11/1(月)9:59まで
SK-II スキン シグネチャー 3D リディファイニング マスク 6セット(箱なし)

上下2枚に分かれたストレッチ素材「3Dマスクデザイン」が、
目もととフェイスラインの気になるトラブルに効果的に作用します


家で使うから箱なしで十分。
店頭で買うより半額近く安いよ!
前に買ってよかったのでリピ。
ここぞと言う時に使います(笑)








何気に今日からマラソンだったのね。
私は昨日ポチったのでフライングだけど雫
でも楽天カード作ったからいいんだぁ。
週末お買い物すればいつでもポイント3倍だしねちょき
それに私名義でカード作ったから明細書だんなに見られないで
お買い物できるしーあっかんべー








baraheart.jpg

template-yamato






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.31 13:55:20
[美容・コスメ・香水] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん
・・・トレンドチェ… ☆しゅ〜た☆さん

Category


© Rakuten Group, Inc.