3018757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、夕飯後に主人が門の戸締りに行くと

ドッグフードの大袋が3袋もデーンと置いてありました。


dogfood.jpg



ピンポーンが鳴った気配もなかったのに。

でもそーいえば6時頃、蘭丸が低くうなったなぁ。

で、こんなことをするのは一人しか思いつきません。

そうです。蘭丸を紹介してくれた獣医の先生です。

きっとそうだろうと電話してみるとやっぱり!

家まで来たなら声かけてくれればいいのにと主人。

でもきっと先生は私たちが遠慮するの分かっているし、

他にもたくさんそうやってドッグフードを置いて回ってるに

違いないのです。

彼は震災後、まだ電気もつかない3.4日目の夜に

わざわざ我が家に安否を確認しにきてくれたのです。

それも、震災で飼えなくなってしまったペットを

保護するために、アメリカから来たボランティアの人たちと

連れ立っていろんな所を回っているのだそう。

私は夜だったのでパジャマ姿で降りていけなかったのだけど

主人が対応して、外国人3人と一緒で家の蘭丸を見て

『AKITA DOG!』って言ってたぞって(笑)

それにしても獣医の先生には頭が下がる思いです。

自分のところだって少なからず被害あっただろうに、

こうして動物たちや家族のことを考えてくださって。

本当に心から尊敬できる人です。

蘭丸のフードも実はそろそろ心配だったのですが

こんなにたくさんいただいて当分大丈夫です。

ほんとうに感謝です。

よかったね、蘭丸。

ranmaru105.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.31 10:36:27


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.