3018762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日友達とランチして帰ってきたら
テスト期間中の高2息子が彼女と家にいた。
おばあさんも出かけてたから二人きりで!
ダイニングで並んで勉強してたけど
その内容が、「排卵とか胎盤とか着床とか。。。」
どうやら保健体育を勉強してるらしいがビミョーっダッシュ
夕飯の支度しながら耳ダンボにして聞いてたら
いや、ダンボにしなくても目の前で勉強してるから聞こえるんだけど
今度は避妊についてあれこれ話してる。
挙句の果てに
「ゴムしてペッサリーして殺精子剤使ったら完璧じゃね!?
とか言ってるし。。。ショック
で、私が帰ってくるまでの空白の時間が気になって
息子の部屋をチェックしてみたら
ベッドカバーが朝私が直した時と違った感じで
キレイになってる!!
あー、なんかモヤモヤするーっわからん
お年頃といえばお年頃だし。
一緒に勉強もいいけど、実践までしなくてもいいから。
ま、やってないとは思うけど。
親の勘ですが。
キスくらいしてるのは知ってるけど。
家から彼女送るときに、玄関から手つなぐのもやめてほしい(>_<)
複雑な心境です(〃´o`)=3 フゥ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.29 09:52:07


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.