3018756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.27
XML
カテゴリ:チャン・グンソク



とうとう映画観てきましたよぉーっダブルハート

チャン・グンソク主演の映画
「きみはペット」O.S.T






車で1時間半かけて上映してる映画館まで行ってきましたちょき
もちろんダンナに送られて。
初めて行く映画館だったのでチケットは買ったものの
スクリーンがどこにあるのか分からなくて迷った雫
たまたま通りすがりの人に聞いたら、
偶然同じグンちゃんの映画を観に来た人でしたっウィンク
急に親近感わいて、どこから来たのとか
グンちゃん映画ここでしかやってないんですよね。とかいろいろ話したダブルハート
早めに着席して私はほとんどど真ん中をキープしたんですが
となりに大きなポップコーンを持ったおばさん二人連れが座って
ぺちゃくちゃしゃべりだしたのには閉口下向き矢印
頼むから上映中だけは静かにしてくれと願いました。
始まってからはおしゃべりはしなくなりましたが
こんなとこで笑う?みたいなとこで笑ったりしてましたねわからん
私はスクリーンに出てるグンちゃんを一目ももらさず見なきゃと
それはもう真剣でしたよ。
年の暮れから目が不調で昨日も万全ではなかったんだけどね。
とにかくグンちゃんの可愛さが最大限に引き出されてる映画でした。
そして共演のハヌルさんのきれいなことと言ったら。
ハヌルさんになりたーいと切に思いました(笑)



ひよこ   ひよこ   ひよこ


家についたら定期購読してる25ansが届いてました。
この表紙のじゃないけどね。
これは特別版で楽天ブックスであっという間に売り切れでした雫



今月号はグンちゃん特集があるのですごく楽しみにしてたんです。
映画のストーリーの三年後をイメージしたものというので
映画を観たすぐ後だったのでグッドタイミングでしたちょき
相変わらず素敵すぎるグンちゃん目がハート


jks9.jpg

画像お借りしました。
jks8.jpg


好きな写真がサイン入りで当たるというので
さっそく応募しますっグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.27 10:21:24
[チャン・グンソク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.