3018796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.27
XML
カテゴリ:チャン・グンソク



グンちゃん来日してツアー頑張ってますねグッド
行けないのが残念ですが、ツイやうなぎの皆さんのレポ見るの楽しみです。
今回も素敵なジャージお召しになられてますね。
画像手前のがそれ。
でもグンちゃん着たら似合いそうダブルハート
相変わらず可愛いお顔でキュンキュンしちゃいます目がハート
余談ですが、韓国語でジャージはとっても危険な言葉だそうです。
男性の×××だとかあっかんべー


JKS27.jpg




【アディダスオリジナルス ジェレミースコット レオパード トラック】










この前はこちらを着用されてましたね。
かなり驚きましたがあっかんべー





3年前はまだほんの小規模のファンミーティングで日本を訪れていたのに
今では東京ドームを含む大規模な日本ツアーに、台湾や中国などを
駆け巡る、アジアのプリンスになりましたねスマイル
本人が一番驚いているでしょうね。
こんなに有名になっても、奢らない姿勢、
ファンやスタップを思いやる気持ちを忘れないグンちゃんが大好き。
いつかツアーに参加して生グンちゃんに会いたいなダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.27 11:03:22
[チャン・グンソク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.