3018820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

東方神起、5万5千人熱狂のa-nationで今年の夏を締めくくる。
この日は東方神起のほか、girl next door、Do As Infinity、
KREVA、Every Little Thing、SUPER JUNIOR、TRFらが出演。
公演2日目(9月1日)には浜崎あゆみ、倖田來未、
AAA、SHINeeらが登場した。


フェスに参加していたSOLIDEMOさんのブログより。
(一部抜粋)

東方神起さんのLIVEを鑑賞しました!
凄すぎる。
圧倒されました。

歌にダンスにパフォーマンスが凄すぎる。
繊細なパフォーマンス。
ファンの方々への緻密なパフォーマンス。
もう言葉が出ませんでした。

努力と信念。
気持ちが伝わるLIVEでした!




一般の方のツイより

昨日、お父さんに長居エイネの話をして
『観客がほぼえるぷかビギだから他のアーティストさん
ちょっと可哀想なんだよね』って話ししたら
『でも東方神起もそういう時があったんだろ?
 頑張った結果が今なんだろ?』って言われて驚いた。
お父さん東方神起のことほとんど知らないのに。



なんかこれ見てすごい感動した。
数年前は東方神起がa-nation参加しても
東方神起の時間はトイレタイムだね。なんて言われてたそう。
ほんとに頑張った結果が今なんだよね。
ビギ(トンペン)だけじゃなく他のファンの子も東方神起が登場したら
赤いペンラ振ってくれてたってツイも見ました。
なんだかそれだけで嬉しくて泣けてきます。



星の王子様みたいなチャンミンダブルハート

o0800115812668754254.jpg


ドヤ顔も可愛いチャンミンダブルハート

o0800111112662595446.jpg











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.02 17:18:32


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.