3018311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.06
XML


昨日韓国語教室の後、ジムで一本だけレッスンしました。
ボディバイブといって、有酸素運動とチューブを使った筋トレみたいなやつ。
結構汗かけるから私は好きなレッスンです。
レッスン終わってから、フリーウエイトに筋トレ仲間のおじさんとマッスル君がいたから
こないだの写真のお礼を言ったらおじさんが
「後ろから(レッスンしてるのを)見てたけど、一番カッコいいな」ってスマイル
えー、ほんとですか?嬉しいなーって言ったら今度はマッスル君が
「何をしてもカッコいいですね」って。
ムォスルヘドモッチダ←(またまた韓国語で脳内変換されましたぁ!)
いやーん、持つべきものは筋トレ仲間だねっちょき
私の努力を分かってくれて、褒めてくれるなんてお世辞でも嬉しいの音符
その後、私が大胸筋のマシンで胸より二頭筋に効いてるような気がしてって言ったら
マッスル君がフォーム見てくれて、すぐに椅子の高さと肘の高さが合ってないからだねって
指摘してくれて。
ついでにサイドレイズ(肩のフォーム)も見てもらって。
ほんと的確に教えてくれるから助かる。
私の専属トレーナーだわ、マッスル君は。
私がご褒美もらってる場合じゃないよねほんとはw
さ、テンションあげあげで今日も行ってきまーすグッド






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.06 10:20:22
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.