3017134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.30
XML


ルンルンルンっスマイルスマイルスマイル
なんでご機嫌なのかというとー。
あの方に久しぶりに会えてベンチプレスの記録更新するやり方を書いたノートを見せてくれて。
私のために書いてきてくれたんだってー音符
あの方がいつもトレ記録を記入してるA5くらいのノートなんだけど、
あの方が右のページを持って、私が左のページを持って説明してもらったーちょき
いろいろ説明してくれてるんだけど、側にいるだけでドキドキダブルハート
しかもこの文字や数列の美しさにうっとりダブルハート

IMG_0317



あぁ、もうこれだけでシアワセ目がハート
この通りやれば9週目には確実にMAX重量があがってるんだって!
年内中に50挙がりますかね?って聞いたら、
絶対に挙がりますからってグッド
あの方にそう言われると絶対挙がる気がしてきた。
結構な回数こなさなきゃいけないみたいだけど頑張るっダッシュ
んで、「時間合う時についてて教えますから」って。やったーちょき
シアワセ過ぎる〜ダブルハート
その後スタジオレッスンまで少し時間あったからあの方がデッドやってる後ろで肩トレを。
もちろんこないだ教わったとおりに音符
デッドの後にあの方が懸垂を始めて。
ひぃ、初めて見た。あの方の懸垂。
めっちゃ手幅ワイドでやってて背中に効かせてる感じ。
ずっと見ていたい衝動をぐっと堪え、肩トレしながらチラ見。
はぁ。カッコイイ目がハート
すごいですねって言ったら、肩ちょっと痛めてるんでまだ自重だけですが
そのうち加重してやりますって。
自重だけでも大変なことなのに、加重って・・・
やっぱり半端ないわ。
トレーニングも完璧だし、なんかこうオーラが違うきらきら
やばい、カッコ良過ぎる〜目がハート
あの方の前だと私も女らしくなるなw
ジム来てしょっぱなこれだったから、テンションあがるし
頬っぺたが紅潮して乙女みたいだったわあっかんべー


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.01 15:34:22
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.