3017059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.21
XML


新しいウェア届きました。
最近は赤いウェアーがお気に入り。
燃える色というか、着てるとテンション上がります上向き矢印
赤いトップスには黒いパンツが定番。




右のはデコルテ部分のベルトがポイント。
後ろもクロスになってて可愛い。


IMG_0339



真ん中の黒のはバッグプリントがスカル柄どくろ
スタッズとゴールドで結構インパクト大グッド

IMG_0340



















今日はジムでデッドリフトと背中トレ。
オレンジママと旦那さんもいて、教え好きな旦那さんが私の背中トレにダメだしを。
週末はゴールドジム行ってるだけあって説得力のある身体してるんですよ。
お薬も使ってるらしいけど、筋肉半端ない・・・びっくり
教えてくれる時に背中触ったり、懸垂の時腰を補助してくれたりしたんだけど
オレンジママの表情がだんだん微妙になってきて。
だよね、目の前で旦那が他の女の腰とか触ってたらいい気はしないよね雫
もちろん変な気はいっさいないのは分かってるだろうけど。
普段はトレ時間一緒になることあまりないんだけど最近ちょこちょこ一緒になるんだよね。
教え好きみたいで、いつも必ず誰かが捕まってる教えてもらってる。
今日もイケメン男子が教えてもらったみたいで、初めて話した。
カヌーの大会に出てるらしく、あー、だから逆三角形の身体なんだー!
どうりで背中と胸と腕鍛えてることが多いわけだ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.21 20:38:54
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.