3018825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.26
XML


昨日のベンチプレスの覚書き。
すぐ忘れちゃうので。
メインセット50kg×6回、6回、5回。
35kg×20回(補助あり)
ダンベルベンチプレス16×10回×3セット。
インクラインベンチ(スミス)40kg×10×3セット。
マシンとケーブルでフライやって終了。
今朝起きたら胸と背中とお尻が筋肉痛。
最近ベンチすると全身筋肉痛になるんだよね。
全身使ってるってことかな?
今日はスタジオでエアロやってから軽く背中トレを。
スタジオ終わってからロッカー室で栄養補給におにぎり🍙食べてから
筋トレしに行ったら、熊に何か食べて来たんですか?って。
恥ずかしいから、プロテイン飲んだよって言ったら
口の周りにご飯粒ついてますよってw
あーあ、バレてる上に恥ずかしすぎるっびっくり
熊に、食いしん坊ですねーってくまうっしっし
だってすぐお腹空いちゃうからっダッシュ




最近CHAMSが可愛い。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.26 20:36:33
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.