004319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脂肪と闘う

脂肪と闘う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

BETTY BOO

BETTY BOO

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
きょろ坊@ Re:ヘルシア(07/17) こんばんは^^ ダイエットするのって根…
2005年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日体脂肪とか基礎代謝を調べたら、なんとかくれ肥満だって!!
見た目は標準体型ですが、実は体の中は脂肪がいっぱいってコメントだった。
見た目もおでぶだと思うけど、測定してくれた薬剤師さんが驚いていた。
私は、私を見て標準体重だと思うほうが驚きだけど・・・
体脂肪率はなんと33.3%もあった。
基礎代謝は1232。やせる素質ありだそう。
今日からプロに測定してもらいつつがんばることになった。
やっぱり自力では無理でしたね。
1ヶ月後が楽しみ??去年1年間で10KGも太ってしまったのでせめて昨年並みにはもどさなきゃね。たぶんこれからのシーズンの洋服が着られないと思う。
冬服高いしな、お金いくらあっても足りないよね。
10月くらいまで着れそうなスーツを先月買ったので、とりあえず、10月までに
やせよう!!そこから先は着る物ないし。
ウエストも測っておこうかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月30日 23時14分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.