099334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BEVITRICE

BEVITRICE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

2006年08月14日
XML
カテゴリ:ひきこもり快楽

ものすごい雷雨のところ帰省で不在にしてたので うちのベランダガーデンもちょっと心配でしたが みんな無事でした。

 

0822 0822

特にモンラシェの枝から芽を出したモン吉、 嵐の中、 自分でつかまったんでしょうか、 ツルがものすごい勢いで伸びて支柱に絡んでました。 葉の色がグラデできれい。

 

0822 

これが8月5日時点。 枝がヒョロヒョロ伸びてきたから 支柱に固定してやったところ。 10日くらいの間に あちこちからツルが出てきて支柱にピッタリくっついて来ました。

このまま育ったらベランダじゃ無理でしょう。
里親探しも考えないと。 今年はまだいいとしても。 来年あたり?

ついでに 誰かアタシを なんとかしてぇ~っ!! ちっくしょーっ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月22日 21時45分05秒
[ひきこもり快楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.