004407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イビョンホンとキムテヒが結婚秒読み!

イビョンホンとキムテヒが結婚秒読み!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.23
XML
イビョンホンとキムテヒが結婚秒読み!

イビョンホンとキムテヒ イビョンホンとキムテヒ

『アイリス』で恋人役を演じたイビョンホンとキムテヒが極秘交際が2ショット動画の流失により発覚!イビョンホンの関係者の噂によると、結婚秒読み段階まで来ているという話。キムテヒの日本進出が落ち着く時期を待って結婚を発表するそうです。

イビョンホンとキムテヒの真剣交際発覚のきっかけとなった問題の2ショット動画がこちら。確かに、結婚を決めた落ち着いた大人のカップルって感じですね。。

動画【動画】結婚目前!2ショット【流失】

イビョンホンとキムテヒの熱愛動画

『アイリス』でもお似合いだったイビョンホンとキムテヒ。イビョンホンは過去の女性問題も何かと大変だったようですが、キムテヒとの結婚で過去の問題も落ち着くといいですね!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.11 10:20:32


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

イビョンホン キムテヒ 結婚

イビョンホン キムテヒ 結婚

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.