152664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blue  Bleu  Azzurro  碧

Blue Bleu Azzurro 碧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Category

2011年04月29日
XML
カテゴリ:ブログ
サイトリニューアルが一向に進まない。

理由は、簡単。このブログ更新に時間を取られているからだ(笑)
まとめ書きをしなければ良いのだろうけど仕事を持つ身として、毎日書くのはキツい。
携帯更新も一時期やったけど、今は『おみせやさん』のための時間なので無理。

なので・・考えた末に、放置します。当分の間、更新はしません。

ブログ用に撮った写真で公開していないのがあるので、その分は更新しますが・・以降は更新しません。

私がコンタクトを取りたいと思っている方々は、ツイッターや携帯アドやその他メアド、私の本業(笑)サイトやサイト掲示板からコンタクトを取れるように状況を整えているので全く問題は無いと思います。
個人的に大切にしたい方々とは、ネット上でも・・プライベートでも連絡手段はあります。これからも、よろしくお付き合い願います。

特にネット上のお付き合いの最たるメンバーである岡村組のみなさんには、よろしくお願いしますね。

記入率が下がろうが構わねーぜ★(苦笑)そう決めてから、かなり気が楽になりました。

そう言いつつ、更新してたら笑えるけど。

それでは、どれくらいの間ご無沙汰するか分かりませんがお元気でお過ごし下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月30日 01時40分13秒
[ブログ] カテゴリの最新記事
  •  

    2012年01月01日

  •  

    貼付 2010年09月30日

  •  

    七百 2010年09月02日




© Rakuten Group, Inc.